たくあんライフ

ペットとその周りの日常をつづったライフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/13のツイートまとめ

meganetakuan1

今でこそわたしの名は「たくあん」だが危うく「ごんじり」というゴツイ名を与えられるところだったそうだ思い直してくれてよかったと思う http://t.co/KFLTaSTFeO
04-13 20:35

  1. 2015/04/14(火) 03:44:52|
  2. たくあん
  3. | コメント:0

進化するむちゃカワボデイー☆

色々試行錯誤中
新たな

普段はこんなに↑愛くるしいたくあんも

巨人にだかれているときは↓

ぷんすこ

こんな顔になっている



・・・・ように見える




  1. 2015/04/13(月) 20:24:58|
  2. たくあん
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

meganetakuan1

お花見に行きたすぎて描いた後悔はしていない http://t.co/o3DjhQm6Sa
04-06 21:08

  1. 2015/04/07(火) 04:27:58|
  2. たくあん
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

meganetakuan1

なにやらわたしのTシャツを作ったらしいさすがわたし、なかなかかわいいではないかなに!?うそなのか!?巨人の世界にはそういう日もあるのか・・・ http://t.co/1eS8t46gW6
04-01 08:08

  1. 2015/04/02(木) 03:45:53|
  2. たくあん
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

meganetakuan1

最近、巨人のひとりが死にそうな顔をしているなにがあったのだろうか? http://t.co/qxezailiq2
03-31 21:40

最近、某パズルゲームにはまる巨人勝手に私のアイコンを作って盛り上がっている・・・どうしようもないやつらだ http://t.co/FVKy7y0DMv
03-31 21:17

  1. 2015/04/01(水) 04:20:29|
  2. たくあん
  3. | コメント:0

FC2Ad

